
6月13日(土)9:00〜13:00は、
佐賀県医療センター好生館より
松下 優 医師を迎え、医師2名体制で診療を行います。
混雑緩和と待ち時間の軽減を図り、よりスムーズな診療・ご案内に努めてまいります。
お身体の痛みや不調などがございましたら、お気軽にご来院ください。
皆さまのご来院をお待ちしております。
平素よりたかひろ整形外科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、厚生労働省による診療報酬改定が実施されることに伴い、
令和8年6月1日より、一部診療における窓口での自己負担金が変更となります。
今回の改定は、医療提供体制の充実、医療従事者の処遇改善、医療DXの推進などを目的として、
全国一律で診療報酬点数が見直されるものです。
これに伴い、同じ診療内容であっても、従来と比べてお支払いいただく金額が
増減する場合がございます。具体的な変更額については、
受診時に窓口または明細書にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご利用の皆さまにはご負担をおかけいたしますが、
より安心・安全で質の高い医療提供を継続するための改定となりますので、
何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
たかひろ整形外科
院長 伊東孝浩
5月30日(土)は、混雑緩和と待ち時間軽減のため、2診体制で診療を行います。
■ 診療時間
9:00〜13:00(最終受付12:30)
■ 担当医師
江藤医師
スタッフ一同、スムーズなご案内に努めてまいります。
お身体の痛みや不調がございましたら、お気軽にご来院ください。
たかひろ整形外科


こんにちは。たかひろ整形外科です。 いつもご来院いただき、本当にありがとうございます。
当院は5月28日に、開院から1周年という節目を迎えます。 地域の皆様に支えられた、感謝の尽きないあっという間の1年でした。
この度、感謝の気持ちをお伝えしたく、5月28日(木)より、ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。
地元・菊陽町で愛されている「MASTU COFFEE」さんのドリップパックです。 香り豊かなコーヒーで、どうぞ心休まるひとときをお過ごしください☕️
※先着順でのお渡しとなりますため、予定数に達し次第、配布を締め切らせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
これからも、皆様に「ここに来てよかった」と思っていただけるよう、一つひとつの診療を大切に重ねてまいります。 これからも、たかひろ整形外科をよろしくお願いいたします。
たかひろ整形外科スタッフ一同
平素より、たかひろ整形外科をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通り診療体制を変更させていただきます。
■ 5月22日(金)
院内研修のため、午前中のみ診療(午後休診)
■ 5月23日(土)
菊陽町の小学校の運動会に伴いスタッフの欠員が多いため、休診
患者さまにはご不便をおかけいたしますが、
より良い医療体制の維持のため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、5月25日(月)より通常通り診療いたします。
たかひろ整形外科 院長
伊東孝浩
いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。
下記の期間、ゴールデンウィークの休診とさせていただきます。
5月7日(木)より通常診療となります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和6年度の診療報酬改定に伴い、厚生労働省の指針に基づき、当院では「ベースアップ評価料」を算定させていただきます。
この加算は、看護師、受付スタッフ、リハビリ職など、医療現場で働くスタッフの賃上げ・処遇改善を行うことを目的として新設されたものです。
良質な医療を安定して提供できるよう、引き続きスタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
たかひろ整形外科
院長 伊東孝浩
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 3月11日(水)は、院長が会議に出席するため、診療時間を以下の通り変更させていただきます。
午後は休診となります。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

いつも、たかひろ整形外科をご利用いただきありがとうございます。
当院では、より安心して通っていただけるクリニックを目指し、
院内にアンケートBOXを設置いたしました。
診療やリハビリ、スタッフの対応、待ち時間のことなど、
お気づきの点やご感想、ご要望がございましたら、ぜひお聞かせください。
いただいたご意見は、今後の診療・サービス向上のために大切に活用させていただきます。
皆さまの声を励みに、より良い医療を提供できるよう努めてまいります。
たかひろ整形外科 院長
伊東 孝浩
現在、インフルエンザが大変流行しております。
院内感染防止のため、大変申し訳ございませんが
発熱(37.5℃以上)・咳・のどの痛みなどの症状がある方や学級閉鎖中の方の、事前連絡なしでの来院はお断りさせていただきます。
該当される場合は、必ず事前にお電話でご相談ください。
安心・安全な診療環境を維持するため、誠に申し訳ございませんが
院内ではマスクの着用をお願いしております。
マスクをお持ちでない方には、1枚10円でお渡しできますので受付にお声かけください。
皆さま、スタッフの安心と安全のため、なにとぞご理解とご協力のほど心よりお願い申し上げます。
たかひろ整形外科 院長
伊東孝浩